SSブログ

1泊2日、ロードスターの旅。その3 [カメラ]

ホテルに向かう前に鉄道撮影ポイントとして有名な加島陸橋に立ち寄りました。
DSC_9609.jpg
大阪の高層ビル群を背景に鉄道が撮影できる有名スポットとのことで、ここに来るのは結構楽しみにしていました。
DSC_9614.jpg
キハ189系。
DSC_9622.jpg
221系。
DSC_9627.jpg
223系。
DSC_9648.jpg
381系。
特急こうのとりに使用されていますがこれは乗ってみたいですね。
DSC_9678.jpg
HOT7000系。
智頭急行を走るスーパーはくとに使用されている車両。
これもなかなか乗る機会がなさそうな車両です。

本当なら貨物列車を撮影したかったのですがちょっと遅かったみたいで、今回の収穫は以上。
1時間ほどでしたが十分な鉄分補給となりました。

ホテルにチェックイン後、食事をする場所を求めて近くを散策中に撮った1枚。
DSC_9680.jpg

その後はお一人様で入った居酒屋でひとり呑みを楽しみ、疲れもあって早々に就寝致しました。
11863456_1100357189994015_8110500339422539882_n.jpg
IMG_4985.JPG
大阪出張の際はまた来たいと思ったお店でした。

続く。

D600 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。