SSブログ

いざ、大阪へ! [ロードスター]

明日の夜から今年初の走行イベントに参加する為、大阪まで行ってきます。
参加するのは猛烈RSでお馴染みのぐっさんが主催する猛ドラ11
前回参加したのはちょうど去年の今頃。
猛ドラ5のときでした

この時は猛烈な雨による猛烈にウエットな走行会で、途中で気持ちが折れそうになるのをぐっと堪えながら走ったことを覚えています。
今回の天気予報は・・・
雨。。。
いつから雨男になったんだ。
最近のウエット走行会では足回りのセッティングにより上位にいることが多いので、競争するならウエットでもかまわないのですが、久々の走行会なのでドライ路面で走りたい!
せっかくタイヤも新品なのに!
あ、これはウエットでも効くんだ。。

まあ、お天道様には勝てないので天気はあきらめて、ウエット対策(人間の)をいっぱいして大阪に乗り込むことにします。




DSC_4287.jpg
でも・・・やっぱりドライ路面がエエのう。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 6

路渡カッパ

久しぶりですか、お天気は微妙ですがそれほどは降らないとイイですね。ご健闘を期待してますよ!(^_-)v
猛ドラ11、ヒロ@NCさんも参加されるのかな?オフ会などで何度かお逢いしたことがあります。
by 路渡カッパ (2013-05-30 22:13) 

とり

ご無沙汰しております。
人間のウエット対策ってなんだろう??
by とり (2013-06-01 12:32) 

OILMAN

路渡カッパさん、こんにちは。
おかげさまで終日ほぼドライ路面で楽しめました。
レポートはもう少しお待ちくださいね。
by OILMAN (2013-06-05 05:59) 

OILMAN

とりさん、お久しぶりです。
人間のウエット対策はカッパ長靴着替え等々・・・
体が濡れたら走る気が失せますからね。
カッパと長靴は必需品です。
by OILMAN (2013-06-05 06:00) 

shun

初めまして、shunといいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
by shun (2013-06-05 10:22) 

OILMAN

shunさん、こんにちは。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by OILMAN (2013-06-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。