SSブログ

運動会。 [カメラ]

この前の日曜日は息子たちの小学校の運動会。
今年は快晴で子供たちも観戦した大人たちも耐久戦の様相・・・
半袖で観戦していた私は途中で嫁さんに日焼け止めクリームを借りて火傷は免れましたが、とにかく5月とは思えぬ暑い運動会となりました。

今回は長男次男揃っての初めての運動会。
なんですが、兄貴には悪いけどどうしても次男を重点的に撮ってしまった私。

ついこの前まで幼稚園児だったのに、小学生としてしっかり頑張っている姿はとても頼もしく感じられました。
DSC_5392.jpg
DSC_5407.jpg
DSC_5411.jpg
順位は1位でしたが、走り終わった後すぐにコースアウトするとこうなるよの図です。

DSC_5463.jpg
DSC_5473.jpg
DSC_5483.jpg
ややへっぴり腰な綱引きですが、1年生なので許す。

DSC_5528.jpg
DSC_5545.jpg
DSC_5547.jpg
大玉転がしリレーはダントツビリでしたが、親バカ的に言うと次男は速くて上手でした。

DSC_5603.jpg
一応兄貴の写真も。
競争は1位、その他の競技も兄貴らしい素晴らしいものでした。
写真が無いのはオヤジのせいです。

撮影機種:Nikon D600 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 6

路渡カッパ

ご兄弟ともかなりの運動能力を発揮されたようですね♪
それにしても5月とは思えない暑さの中、お疲れ様でした。
by 路渡カッパ (2013-05-29 09:38) 

kotobuki1946

古い人間ですので、まだまだ春の運動会にはなじめません。

by kotobuki1946 (2013-05-30 16:11) 

OILMAN

路渡カッパさん、こんにちは。
誰に似たのか、運動神経が良い息子たちで私も嬉しいです。
たった1日で腕は真っ黒になりましたよ。
by OILMAN (2013-05-30 20:04) 

OILMAN

kotobuki1946さん、こんにちは。
そうですよね、運動会はやはり体育の日。
今は5月開催がほとんどでしかも午前中のみの開催が多いんです。
うちの小学校は去年から終日開催に戻って、たくさんの競技を見て一緒にお弁当を食べることもできるようになりました。
by OILMAN (2013-05-30 20:06) 

とり

ご兄弟揃って運動神経いいんですね~。
走るのまったく駄目だったので羨ましいです。
by とり (2013-06-01 12:36) 

OILMAN

とりさん、こんにちは。
私も走るの苦手だったのですが息子たちは走るの好きなようです。
似なくてよかった。。。
by OILMAN (2013-06-05 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝ドライブ。いざ、大阪へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。