SSブログ

はじめてのオートサロン。その4 [カメラ]

DSC_5020.jpg
新型アルトを昭和風にカスタム。
軽耐久レースにも出たことがある私としては、これはグっとくる1台でした。
今風のチューニングも良いですが昭和生まれの私としてはこういうチューニングが好きですね。
DSC_5090.jpg
DSC_5156.jpg
V35GT-R。
スカイライン時代は憧れの1台でしたが車体価格が上がり、性能も上がり、全く興味が沸かないクルマとなってしまいました。
ロードスター乗りの私としては一生乗ることは無いでしょうが、ハイパワースポーツの代表であるGT-Rは憧れの存在でもありました。
DSC_5137.jpg
こちらはおなじGT-Rでもハコスカの方。
どちらかを選べとなったら即座にハコスカを選びます。
クルマはパワーだけじゃないんです。
といっても当時はハイパワーだったのでしょうが。。
DSC_5142.jpg
ロードスター乗りのブログでありながらほとんどロードスターを撮っていない私。。
DSC_5157.jpg
またもレヴォーグ。
本当に欲しくなってきます。

今回私が写真を撮った中で一番カッコいいと思った1台。
DSC_5167.jpg
DSC_5169.jpg
DSC_5171.jpg
BMW3シリーズ。
ひょっとしたらM3でしょうか。
アドバンのデモカーでしたが、全体のバランスが良くて美しいと感じました。
ホイールもカッコ良いです。
アドバンは昔から良いホイールを出しますね。
DSC_5205.jpg
アメ車で一番乗りたいクルマ、コルベット。
DSC_5252.jpg
DSC_5253.jpg
DSC_5256.jpg
ロールスロイスにベンツ、フェラーリ、マセラティ。。
ため息ばかりのクルマで今回は締め。

次回、オートサロン最終回はお楽しみのキャンギャル編です♡。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

やなぼー

私もハコスカ選びます!!!
GT-Rも32くらいまでかな~
レヴォーグ
仕事仲間が乗ってますが、良いですよ~(*^_^*)
by やなぼー (2016-01-29 07:48) 

OILMAN

やっぱりハコスカですよね!
あのスタイルはいつみてもググっとくるものがあります。
レヴォーグは次の愛車候補として楽しみにしておきたいと思います!
by OILMAN (2016-01-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。