SSブログ

はじめてのオートサロン。その2 [カメラ]

続いては、駆け足で見学した中でもググッときたクルマたち。
DSC_4861.jpg
アウディR8のレースカー。
何のレースに出ているのか分かりませんが、レーシングカーはカッコいい。
DSC_4986.jpg
DSC_5001.jpg
スバルWRXにBRZのレーシングカー。
ニュルブルクリンクのレースかS耐久でしょうか。
スバルのクルマもレースモデルは非常にカッコいいですね。
我が家のインプレッサはレースモデルが無くて寂しいですが、スバル車オーナーでもある私としてはスバルも愛着があるメーカーです。
DSC_5064.jpg
これはホンダブースにありましたが、GT選手権のマシンでしょうか。
市販されていないクルマがレースカーになっていても全然わかりません・・・
DSC_5191.jpg
そしてこちらはGT選手権出場のレクサスのなんとか。。。
私の会社でキーパーというボディコーティングを行っていますので妙に愛着がわきます。
DSC_5202.jpg
こちらはエンドレスのブースにあったBMW。
マッチョなオーバーフェンダーがカッコいいんですがコンセプトカーでしょうか。。。
時間が無くてクルマの詳細を全く見ていないので全然わかりませんが、とにかく私がカッコいいと思ったモデルだけ写真を撮っています。

今回はレースカー括りでしたが、次回はチューニングカーで行きたいと思います。
続く。

D600 + AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。