SSブログ

2016初詣。 [カメラ]

毎年恒例になっていますが京都伏見稲荷大社まで初詣の旅をしてきました。
DSC_47603.jpg
いつもの通り会社の商売繁盛、家内安全、そして息子の学業成就を祈願しました。
今年は休みが短い為か、はたまた景気回復の影響か、参拝客が例年よりもかなり多い感じで、千本鳥居を歩く参拝客の余りの多さに山頂を目指すことは断念。
DSC_4744.jpg
DSC_4746.jpg
DSC_4748.jpg
DSC_4758.jpg
2016年が素晴らしい一年になりますように。

今年はいつもとちょっと違った場所に行こうと思い、京都での参拝後は大阪に宿泊して翌朝一番で初笑い。
DSC_4833.jpg
DSC_4846.jpg
テレビでは新喜劇しか見ることができませんが、新喜劇の前に行われる漫才が思った以上に面白く息子と一緒に大笑いしてきました。

番外編。
京都と大阪で見た鉄道たち。
DSC_4765.jpg
DSC_4812.jpg
DSC_4818.jpg
DSC_4829.jpg

D600 + AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

路渡カッパ

今年もまた伏見稲荷に来られてたのですね♪
大変な人出だったでしょうね。(^_^ゞ
私も若い頃、お正月の京都花月に行ったことがあります。
新喜劇の前座?でまだ人気が出る前のやすしきよしの漫才を見ましたよ♪
・・・どんなけ前やねん。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2016-01-04 23:12) 

OILMAN

路渡かっぱさん、今年はいつもよりもかなり多い感じがしました。
なんばグランド花月想像以上に楽しい所でした。
中田カウスボタンの漫才と桂文珍はさすがでした。
by OILMAN (2016-01-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年。ロードスター走り初め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。