SSブログ

新!整備工場への道~大きく羽ばたく為に~ [整備工場への道]

なかなか更新がままならない私のブログですが、私生活及び仕事につきましては吐き気がするほど多忙な状況であります。
そんな中何をやっているのかというと、タイトルの通り整備工場を作ろうと思って水面下で動いていたのでした。
といっても、実際のところ私の会社(自営業)は現在認証整備工場の資格を持つガソリンスタンドとして日々車検業務や故障修理等を行っておるのですが、現在の整備工場(PIT)は既存の倉庫を整備工場の整備スペースとして申請し、そこに後からタダで貰ったリフトを設置しているという大変使い勝手の悪いもので、稼働以来なんとか我慢して作業を行ってきたもののそろそろ新しくしたいという欲求がどんどん湧いていたのでした。
認証整備工場になったのは2005年、貰い物のリフトを設置したのは2008年、そして2013年、いよいよ我が社の、というか私の念願であった整備工場リニューアル化がいよいよ動き出しました!

これから約2か月、既存のPITを解体し、新しい建物が完成するまで、できる限りご報告できたらと思います。
どんなPITができあがるのか!
楽しみで夜も眠れません!!

続く!!!

IMG_1997.JPG
ロードスターの後ろが倉庫を改造した今までのPIT。
IMG_1999.JPG


参考リンク: 整備工場への道


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

やなぼー

それは楽しみですねー(*^_^*)
おめでとうございますm(_ _)m
完成までのレポ、楽しみにしてます!
by やなぼー (2013-09-22 07:36) 

OILMAN

やなぼーさん、こんにちは。
これから色々とレポートしていきますね。
ありがとうございます!
by OILMAN (2013-09-22 10:52) 

SpeedBird

発展のきざし、こういう話大好きです!完成のほど、私も楽しみに待っていますよ!!!
by SpeedBird (2013-09-22 23:52) 

OILMAN

SpeedBirdさん、こんにちは。
今現在、解体中ですが時々レポート致しますのでお楽しみに!
by OILMAN (2013-09-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハカセ。早朝カメラミーティング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。