SSブログ

松山へ。 [カメラ]

先週の休みに社員旅行で松山まで行ってきました。
会社から一番近くて有名な温泉地の道後温泉でのんびりと。
DSC_1977.jpg
久しぶりに松山城にも行ってきました。
今年はちょっと寒いこともあって梅はまだ2分咲き位でしょうか。

DSC_1995.jpg
ロープウェイは点検中で運休でしたが、この日は暖かかったこともありリフトでも快適でした。

DSC_2008.jpg
道後温泉本館に入浴する為に多くの人が並んでました。
私は旅館の大浴場でゆっくりと温まりましたが。

撮影機種:Nikon D600 + AiAF Nikkor 35mm f/2D
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 2

TAKE

例の修理の件,なんとかなりそうなので,大丈夫そうです!
また時間できたらゆっくりその件で相談に乗ってくださいな♪

エレメント代払いに行きたいな~何時お店にいますかね?^^
by TAKE (2013-02-19 09:15) 

OILMAN

TAKEさん、こんにちは。
そうですか、私も正直安心しました。
時間がなかなか取れそうにないのでどうしようかと思っておりました。
エレメント、そうでしたね。
でも今はインフル療養中なのでもう少し待っててくださいね。
by OILMAN (2013-02-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。