SSブログ

サヨナラ。 [クルマ]

平成16年に購入したマツダベリーサ。
DSC_1732.jpg
7月に迎える4回目の車検を前にして、お別れすることが決まってしまいました。
といっても知らないところに売られていくのではなく父親の日常の足になるんですが。
ということで、今月末くらいには新しい相棒がやって来ます。
次のクルマも同じくらいは乗りたいですね。
で、次のクルマは何かって?
まあそれはもう少しのお楽しみ。

撮影機種:Nikon D600 + AiAF Nikkor 35mm f/2D
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 6

miata

デミオ?<笑
by miata (2013-02-07 19:55) 

OILMAN

miataさん、こんにちは。
車種はまだ内緒。
でも今度はマツダじゃない予感ですよ。
by OILMAN (2013-02-07 22:29) 

TAKE

ってことは前に言ってたアレ?ですかね♪

by TAKE (2013-02-08 09:46) 

路渡カッパ

ベリーサ、良いクルマだという印象をもっていますがどうでしたか?
新しい相棒・・・楽しみですね。おっと!マツダ車じゃ無いんですか。
何だろう?楽しみです。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-02-08 13:46) 

OILMAN

TAKEさん、こんにちは。
あれ?言ってましたっけ?
マジで言ったこと忘れてます・・・
by OILMAN (2013-02-08 20:45) 

OILMAN

路渡カッパさん、こんにちは。
ベリーサは良いクルマですよ。
コンパクトカーのクラスなのに防音性も高くて内装も高級感があります。
しかし、その代償として車重があるため燃費が悪く、1500CCの排気量では非力。
嫁さんのお買い物車としては良かったのですが、家族でお出かけには物足りない感じはありました。
新しいクルマはうちの会社のお客様のディーラーさんから選びました。
因みにシェアの1,2,3位のメーカーでないことは確かです。(あ、今は広い意味では違うかも。)
by OILMAN (2013-02-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。