SSブログ

GW2日目 [その他]

今日は私のGW最終日。
家族で大根掘り体験ができるというグリーンヒル郷原に出かけました。
が、残念ながら大根は掘りつくされていたようで、しかたないので公園でのんびり。
IMG_7733.JPG
息子たちとしばらくアスレチックで遊んだ後は芝生でゴロゴロ。
IMG_7745.JPG
IMG_7753.JPG
私の目線。
地面すれすれです。(寝てます。)


IMG_7610.JPG
明日から仕事なので遊び溜めとして、最後はゴルフ練習。
GW中ということなのか、お客さんほとんどいません。
普通はGW中はこんな所には来ないものなのか?
私のGWの過ごし方は間違っているのかーーーっ・・・



明日はお客さん、来るかなー・・・






IMG_7717.JPG
今これを見ながら悩み中&妄想中。


グリーンヒル郷原



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

kotobuki1946

いえいえ間違っていません。 ゆっくり、静かに遊べるのが最高の休日です。 いい男にするのかな? それともライオンかな?
by kotobuki1946 (2008-05-04 21:42) 

OILMAN

kotobuki1946さん、こんにちは。
ゆっくりしすぎて、今もお酒飲んでまったり中です。
明日仕事なのに・・・
今はいい男に揺らいでます。ほぼ決まりかも・・・
ちなみに今使っているコンデジはライオンのメーカーですけど。
by OILMAN (2008-05-04 22:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ガソリン狂想曲にフリマワされましたね!!
お疲れ様でした。
ホントにどうにかならなかったのかと思いますね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-05 06:36) 

とり

1枚目、舞台で踊っているように見えます^^
>カメラ
いろいろ迷っている時期も楽しいですよね。
決して安い買い物ではないですから、
ずっと愛情を注げる機種を購入できるといいですね。
by とり (2008-05-05 10:01) 

chi-

もうすぐデジイチデビューですね。(●^o^●)
by chi- (2008-05-06 22:38) 

OILMAN

BPノスタルジックカーショーさん、こんにちは。
今までの油屋人生で一番混乱した1ヵ月でした。
その余波をまだ引きずっているのがつらいところです。
by OILMAN (2008-05-07 05:38) 

OILMAN

とりさん、こんにちは。
芝生の上で大暴れでした。
カメラ、自分の中ではほぼ決定なのですけど、まだ踏み切れていません・・・
でも、欲しいっす。
by OILMAN (2008-05-07 05:40) 

OILMAN

chi-さん、こんにちは。
私の決断力の無さがデビューを遅らせています・・・
by OILMAN (2008-05-07 05:41) 

Go-Ray

イイ男に一票!
kotobuki叔父の兄から2○年前に奪い取って以来のNikon党です(笑)。
by Go-Ray (2008-05-11 13:25) 

OILMAN

鉄道美術館館長♪さん、nice!ありがとうございます!
by OILMAN (2008-05-11 19:34) 

OILMAN

Go-Rayさん、こんにちは。
Go-Rayさんもいい男の方ですか!
実は私もほぼ決まっているのですが、財源の方が・・・
振り込まれるのを待つばかりなのですけど、それまでは妄想してます。
by OILMAN (2008-05-11 19:36) 

OILMAN

SpeedBirdさん、nice!ありがとうございます!
by OILMAN (2008-05-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花のGW使われない工具たち・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。