SSブログ

掘り出し物の設置準備(設備増強編その2) [整備工場への道]

いよいよ設置準備。
IMG_6931.JPG
棺桶・・・もとい型枠の周りにコンクリートを流し込みます。
大型のミキサー車1台分の生コンが使用されました。

IMG_69401.jpg
生コンを流し込んだ後は職人さんがヘラで平らに慣らしていきました。
いよいよ明日、設置工事が行われます。
楽しみですねー、ワクワクしますねー。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

chi-

これ完成が楽しみですね。
by chi- (2008-03-03 09:12) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

これはリフトでしょうか?
完成が待たれますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-03 16:45) 

Go-Ray

へぇー、ミキサー車一台分も入るんですか!?
なにが設置されるんだろう… ワクワク♪
(スミマセン、とぼけてます・笑)
by Go-Ray (2008-03-05 00:51) 

OILMAN

chi-さん、こんにちは。
そうそう、もうすぐなのです。
っていうか、もう設置は終わったのですが・・・
by OILMAN (2008-03-05 20:56) 

OILMAN

BPノスタルジックカーショーさん、こんにちは。
当たり!です。
もう楽しみで楽しみで。
by OILMAN (2008-03-05 20:57) 

OILMAN

Go-Rayさん、こんにちは。
すみません、付き合ってもらって。
もう設置は終わりました。
続きはこの後の日記で!!
by OILMAN (2008-03-05 20:58) 

とり

この中に財宝を入れるわけですね?
by とり (2008-03-06 19:10) 

OILMAN

とりさん、こんにちは。
そうそう、埋蔵金ってやつです。
これからお金を生み出す可能性からすると本当に財宝かも。
by OILMAN (2008-03-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。