SSブログ

愛車と出会って16年! [ロードスター]

20120505_RSGW_SpringFestival22.jpg
平成10年式の我が愛車、登録から2年後の平成12年に私のところへやって来て気がつけば今日で17年目となります。
まさかここまで長く乗り続けるとは思ってもみませんでしたが、未だ飽きる気配もありません。
最近は乗る機会が減っていますが、これからも大事にしてやりたいと思う、17年目の朝でした。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 2

やなぼー

13年超え・・・
ウチもそうですが・・・
国家権力による経済的イジメ
にも負けずに、頑張って維持っていきましょう(^^)/
by やなぼー (2016-06-30 06:03) 

OILMAN

やなぼーさん、税金はどんどん上がる一方ですね。
モノ作りの国なので買い替えさせたいのでしょうけど、もったいないの国でもありますから、旧いクルマでも大事に乗り続けていきたいですね。
by OILMAN (2016-07-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼロロク。豪雨の中の撮り鉄旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。