SSブログ

18年目のリフレッシュ。(途中経過) [ロードスター]

最近ロードスターの話題がめっきり減っているロードスター乗りのブログです。
更新できなかったのには訳があり、実は4月の初旬から鈑金屋さんに預けていたのです。
新車から今年で18年、私が中古で手に入れてからも16年が経過し、ボディには数えきれない傷やへこみが存在していました。
塗装も見かけは艶があるようにコーティングしていましたが、実際はクリア層が薄くなり、場所によっては艶消しのようになっている場所も・・・
ここ2年位色々と考えていましたが、意を決して今回リフレッシュさせることにしました。

リフレッシュの内容はいたってシンプル。
傷へこみを修正し、純正塗装で塗り直し。
できれば詰め折りの際に多少凸凹になっているフェンダーラインを整えてもらうというメニューとなっております。
IMG_7062.JPG
IMG_7063.JPG
IMG_7064.JPG
入庫から1週間。
パテで大きなへこみを修正していました。

IMG_7276.JPG
IMG_7277.JPG
先週。
入庫から2週間。
ボディの塗装は終わり、乾燥をさせている最中でした。

そして昨日。
鈑金屋の社長曰く、「GWまでには納車できる」と。
完成が見えてきたので今日までの途中経過として報告する気持ちになったという訳です。

来週、美しくなった愛車の姿を報告できたらと思っております。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!九州貨物撮影。その3埼玉出張。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。