SSブログ

京都へ。 [カメラ]

先日仕事の関係で京都に行ってきました。
DSC_2081.jpg
向かいのホームには500系のこだまが停車。
はじめて時速300キロを達成した新幹線も今やこだまで運用されるのみ。

取引先の盛大なパーティーに参加した翌日にお参りに。
DSC_2087.jpg
学問の神様を祀られているだけあって修学旅行生が多く訪れていました。
DSC_2090.jpg
DSC_2092.jpg
DSC_2102.jpg

そしてお土産を買う為に鴨川を散歩。
DSC_2111.jpg
DSC_2114.jpg
DSC_2121.jpg
京都には毎年来ていますが、川辺を歩くのは初めて。
天気も気温も丁度良く散歩日和でした。

DSC_2124.jpg
DSC_2128.jpg
祇園で美味しい団子を買ったり、八つ橋を買ったり。
綺麗な手拭いのお店でお土産を買って、のんびりとした京都旅を楽しんだのでした。

D600 + AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

路渡カッパ

良いお天気で、のんびり京都旅されたようで
ヨカッタですね。(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2015-10-18 11:26) 

OILMAN

路渡かっぱさん、天気も良くおかげさまで京都を満喫できました。
何度行っても京都は良いところですね。
by OILMAN (2015-10-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。