SSブログ

こどもの日。その2 [カメラ]

動物園の写真の続き。
DSC_7652.jpg
シマウマもアップで見るとちょっとキモい。

DSC_7699.jpg
DSC_7703.jpg
DSC_7709.jpg
今回一番の癒しが彼らミーアキャット達。
なんて愛らしい目でこちらを見るんだ!
そしてユルすぎる格好。
天敵がいないことで安心しきっているのでしょうか。

DSC_7739.jpg
チーターもくつろいでいました。

ここから3枚、爬虫類閲覧注意!
嫌いな人は高速スクロールで下へ!









DSC_7752.jpg
ニッポンの家屋の守り神、アオダイショウ。
ちょうどいい顔をしてくれました。
威嚇ではなくきっとあくび。
DSC_7758.jpg
どこかの国のヘビ。
DSC_7761.jpg
D600 + AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
長男が道端でゲットしたカナヘビ。
息子2人が「カナヘビ!」って急に捕まえはじめて掌に乗せて遊ぶもんですから周りは騒然。
腕の方まではい回るカナヘビに対して平然としている息子たちを見て私も驚き。
周りの人たちはドン引き。。。
動物園に来ていてもリアルムツゴロウさんみたいな人はそんなにいないでしょうからね・・・

DSC_7771.jpg
ホワイトバランスが異常に間違っていた一枚。
光の中のキツネ。みたいな感じで。

DSC_7775.jpg
一時期話題になったバット回しのクラウドくんも今日はのんびりでした。

DSC_7808.jpg
DSC_7810.jpg
最後はレッサーパンダ。
こちらを向いてくれなかったのが残念でした。

D600 + AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日。沈下橋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。