SSブログ

恒例の京都へ。 [カメラ]

今年も毎年恒例の京都に行ってまいりました。
初詣&ご先祖様へお参り。
DSC_0377.jpg
今年は去年よりも明らかに人が多く感じました。
政権が代わって景気回復を期待してのことでしょうか。
商売をしている私としても大いに期待したい2013年です。
DSC_0391.jpg
D600を購入して初めての旅行、というか旅行に間に合わせて購入したようなもんですが、イマイチ使いこなせてない気がします・・・

さて、今までの愛機D90はというと・・・
DSC_0470.jpg
息子のおもちゃになりました。
将来は写真家か?

DSC_0535.jpg
縁起担ぎの達磨を買いたかったんですが、いかんせん大きくて・・・
DSC_0538.jpg
ええですね。
・・・何がってもちろんボケ味がです。

DSC_0543.jpg
nice!ヨドバシカメラ。

撮影機種:Nikon D600 + AiAF Nikkor 85mm f/1.4D
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

路渡カッパ

えへっ、すれ違い?
私は3、4日と呉、広島へ行ってました。
今年初旅は、大和ミュージアム、原爆ドーム、諸々。
涙でファインダーが・・・
by 路渡カッパ (2013-01-05 11:09) 

OILMAN

路渡カッパさん、こんにちは。
そうでしたか!!
大和ミュージアムも原爆ドームも展示内容は悲しいものが多いですからね・・・
でも旅行は良いものになりましたでしょうか。
私の方は恒例の京都初詣で先祖にも挨拶できましたし、ホテルでのんびりもできましたし、いい旅行になりました。
by OILMAN (2013-01-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年。氷池。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。