SSブログ

願い事 [その他]

七夕はもう過ぎてしまいましたが、長男の願い事。

DSC_1447.JPG
確実にオヤジの遺伝子を引き継いでいます。
やまびこ?のぞみ?つばめ?
どの会社の新幹線の運転士なれるのか、今から楽しみです。
初乗務の日は私も乗らなければ!

また、先日ひらがなのお勉強では・・・
DSC_1409.JPG
うーん、これは間違い探し?
新幹線以外の列車はどれでしょう?
なんちゃって。
先日私が九州に行ったのでソニックが気になっているようです。

兄弟そろってマニア度が加速している我が家の近況でした。

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 9

オデ

お久しぶりです。先日ついに鈴鹿で走ってきました。。。
やはりノーマルの足では限界が・・・。。。
来年もあるみたいですのでそれまでには・・・なんとか・・・・・・
お財布とかなり相談しないと・・・・・・
by オデ (2008-07-10 21:48) 

schnitzer

すばらしいですね。遺伝子は確実に受け継がれているようですね。
今から初運転が楽しみですね。
by schnitzer (2008-07-10 21:59) 

OILMAN

オデさん、こんにちは。
お久しぶりですね!!
鈴鹿サーキット、いいですねえ。
ストレートは200キロ、コーナーも3速4速あたり前なんでしょうね。
私も一度は走ってみたい憧れのコースです。
足とブレーキ、そして冷却はしっかり準備しておきたいですね。
安全運転で楽しんでくださいね。

by OILMAN (2008-07-12 09:39) 

OILMAN

schnitzerさん、こんにちは。
朝から晩までプラレールの音に悩まされるくらい電車漬けの息子たちです。
本当に運転士になれたら、初運転は絶対に乗りに行きます。
by OILMAN (2008-07-12 09:41) 

OILMAN

iko4wdさん、nice!ありがとうございます!
by OILMAN (2008-07-12 09:41) 

Go-Ray

おぉぉ、着々と計画は進んでいるようですね(笑)。
OILMANさんのほくそ笑む顔が目に浮かびます♪
by Go-Ray (2008-07-14 00:28) 

OILMAN

Go-Rayさん、こんにちは。
心ではかなりニヤっとしてます。
個人的にはやっぱりのぞみの運転士になって欲しいっす。
by OILMAN (2008-07-14 23:06) 

OILMAN

とりさん、nice!ありがとうございます!
by OILMAN (2008-07-14 23:06) 

OILMAN

SpeedBirdさん、nice!ありがとうございます!
by OILMAN (2008-08-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。