SSブログ

掘り出し物(設備増強編その1) [整備工場への道]

現在お店は工事中。
IMG_6921.JPG
掘り出し物ゲットで、お店の地面を掘りだし中。
IMG_6929.JPG
コンクリートを流し込みます。
今週中には土台が出来上がり、来週早々に掘り出し物を埋め込みます。
フフフフ・・・


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 8

chi-

何埋めるんだろう...死体(・・? (爆
by chi- (2008-02-28 14:47) 

OILMAN

chi-さん、こんにちは。
そうそう、もうすぐ埋葬って、違ーう!!
来週までお楽しみっす。
by OILMAN (2008-02-28 22:24) 

Go-Ray

えぇと、NAは埋めないですよね(笑)。
なんだろう、きっとウナるものには違いないのですが?
眠れません… うーん…
by Go-Ray (2008-02-29 00:35) 

ワタナベ

昇降機ですね!
by ワタナベ (2008-02-29 08:58) 

OILMAN

Go-Rayさん、こんにちは。
唸りますよ。ウィーンって。
お楽しみに!!
by OILMAN (2008-02-29 11:58) 

OILMAN

ワタナベさん、こんにちは。
エレベーターだってよくわかりましたね!
え、違う?

by OILMAN (2008-02-29 12:01) 

とり

税の申告時期だけに領収書とか財宝とか・・・。
by とり (2008-03-01 10:52) 

OILMAN

とりさん、こんにちは。
ふふふふ、おたのしみっす。
by OILMAN (2008-03-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。