SSブログ

完成!→中古車販売への道 [整備工場への道]

しばらく更新しないうちにアクセスは好調のようで・・・
お越し頂きありがとうございます。とりあえず再開してみます。
実は11月初旬、整備工場化工事は無事に完了いたしておりました。
ご報告が遅れました。
整備振興会にも報告完了し下見も終了、そして本日中国運輸局の査察も終了し、
晴れて年内中に専門認証工場として営業できる運びとなりました。
ぱちぱちぱち。
エンジン以外の部品に関しては分解整備もOK、定期点検もできます。
パッド交換や足回りの交換、ばっちこいです。
ついでに宣伝、中古車販売はじめました!!
ミゼットⅡからフェラーリまで中古車オークション会場に出品されているものなら
何でも扱うことが可能です。
中古車の大半は中古車オークションと呼ばれるせりによって取引され、
各中古車販売店に流通していきます。
その中古車オークション会場の会員になっちゃいました!
HAA神戸と言う会場があり、今回会員になった会場のひとつなのですが、
毎週8~9,000台の出品車両の中からお目当てのクルマを探していきます。
現地にも行ってきましたが、とてつもなく広い会場で一日でクルマを探すのは
不可能というくらいの規模でした。
パソコンを駆使して車両を検索できるので遠い場所の会場でも会員になったのですが、
購入の際は現地で実車両の確認を行い、オークションに参加となります。
詳しくはまた今度、早く知りたい人はお店に来てください。
はまりますから、クルマ好きは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。