SSブログ

忘れた頃に東京神奈川の旅。 [「鉄」道]

一か月も前のことになりますが、仕事という名の元で1泊2日の東京神奈川の旅に行って参りました。
団体様のツアーだった為行きたいところに行けたわけでもありませんがそこは私のこと、合流前に新川崎駅で鉄分補給、その後は合流しておとなしくツアーを楽しみ、夜は皆で海上からの工場見学に行ってきたのでした。
もはや新鮮さも無い日記なのでここからは写真でお楽しみ下さい。
DSC_4221.jpg
DSC_4226.jpg
DSC_4232.jpg
早朝の品川駅にて。
DSC_4237.jpg
DSC_4240.jpg
DSC_4263.jpg
DSC_4272.jpg
DSC_4293.jpg
DSC_4312.jpg
DSC_4323.jpg
新川崎駅。
望んだ貨物は撮れませんでしたがバラエティ溢れる車両を撮ることができました。

DSC_4376.jpg
お台場にて。

DSC_4438.jpg
初めて近くで見た氷川丸。

DSC_4473.jpg
DSC_4501.jpg
DSC_4534.jpg
DSC_4539.jpg
DSC_4555.jpg
DSC_4576.jpg
DSC_4615.jpg
DSC_4628.jpg
DSC_4630.jpg
この船上からの工場見学は素直に感動しました。
なかなか見ることができない工場夜景、しかも船上からです。
2日目は横須賀、海上からの艦艇見学に続く。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

SpeedBird

1枚目の線路がたまりません。
by SpeedBird (2017-04-16 23:58) 

OILMAN

Speedbirdさん、こめんとありがとうございます。
都会の路線はこういった写真が撮れるのが良いですね。
うちの町じゃ無理ですからね・・・
by OILMAN (2017-05-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。