SSブログ

初詣は雪の京都へ。その3 [カメラ]

伏見稲荷での初詣の締めいつものお店でいつものうずら丸焼きを食します。
DSC_5712.jpg
以前はすずめの丸焼きもあったのですがいつの頃からか食べられなくなりました。
その後は先祖が納骨されている大谷本廟へ。
DSC_5713.jpg
DSC_5716.jpg
D600 + AiAF Nikkor 28mm f/2.8D

新年のお勤めを無事に終え、ホテルにチェックインの後は息子たちのリクエストでおもちゃを見に行ったりしてまったりのんびり。
朝4時前に起きて疲れ果てた私は早々に眠りに落ちたのでした。。。

1日目おまけ
息子たちに貸しているD90で撮った写真あれこれ。
DSC_9719.jpg
大阪吹田ICで一瞬のシャッターチャンスをものにしたようです。
DSC_9728.jpg
伏見稲荷大社参道入り口。
DSC_9738.jpg
伏見稲荷大社境内
DSC_9750.jpg
千本鳥居から見た雪景色。
DSC_9755.jpg
千本鳥居と雪景色。
DSC_9764.jpg
伏見稲荷の山からみた雪の京都市内。
DSC_9780.jpg
JR奈良線(息子目線)。
D90 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
D90の写真は全て息子たち撮影。

続く。

タグ:D600 D90
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

路渡カッパ

お疲れ様でした♪
雪の京都、初詣。よりによってクルマでしたか・・・(^_^ゞ
でも元日からの雪なんてめったに見られないので、ヨカッタかも。
息子さんたち、なかなかの豆カメさんぶり!イイ写真を撮られてますね。
自然ローアングルなのもイイですね♪
by 路渡カッパ (2015-01-15 09:53) 

OILMAN

路渡カッパさん、こんにちは。
はじめてクルマを使って行く時にかぎって大雪に見舞われまして・・・
でも雪の京都はとても貴重な経験ができました。
息子たちにとってD90はいいオモチャになっていて手当たり次第撮りまくっていますよ。
時におっ!という写真があるのが見ていて楽しいです。

by OILMAN (2015-01-15 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。