SSブログ

忘れた頃の大阪旅。 [カメラ]

ネタの在庫はそんなに多くないのですが、8月の短い夏休みに行ってきた大阪の旅。
仕事を終えたその足でロードスターに飛び乗り、山陽道を一路東へ。
途中、お盆の帰省ラッシュに見事はまって30キロ以上の渋滞・・・新大阪のホテルに到着したのは深夜遅く。
仕事の疲れと6時間以上の長旅の疲れもあり、すぐに爆睡。

翌朝。
歳をとってくると決まった時間に目覚めるものです。
行った先はホテルからすぐの伊丹空港。
DSC_3108.jpg
DSC_3297.jpg
DSC_3306.jpg
D600 + AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

DSC_3133.jpg
DSC_3147.jpg
DSC_3153.jpg
DSC_3170.jpg
D600 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
本当はじっくりと腰を据えて写真を撮りたかったのですが他にも行きたいところがあったので、テキトーに切り上げて場所を移動。

日本一のビルとなったあべのハルカスへ。
この日は悲しいかな雨模様。
でもせっかく来たので上らないと。
DSC_3367.jpg
DSC_3371.jpg
D600 + AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
こんな景色もありと思いました。
でも次回は快晴の日に上りたいものです。

目的達成後は本来ならショッピングでも楽しむつもりでしたが、帰りの渋滞を恐れて早々に退散。。。
総走行距離700キロ、1泊2日の弾丸ツアーでした。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 4

やなぼー

標準ズームで、この迫力ですか!
私も、飛行機を撮りに行こうと思ってたんですが・・・
あっ!
ほぼ民間機の飛ばない、ド田舎空港ですが・・・(^_^;)
by やなぼー (2014-09-27 05:33) 

OILMAN

やなぼーさん、凄いですよこの場所は。
是非一度行ってみて下さい!
by OILMAN (2014-09-29 21:39) 

とり

ご無沙汰しております。
先日はご訪問ありがとうございました。
伊丹、凄い迫力ですね!
by とり (2014-09-30 06:13) 

OILMAN

とりさん、お久しぶりです。
伊丹は友人が教えてくれた場所ですが、すごい迫力に魅了されて再び訪れました。
by OILMAN (2014-10-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。