SSブログ

近況報告。 [カメラ]

前回の更新から2か月も経ってしまいました・・・
忙しくてなかなかブログの更新をする気になれず写真ばかりが増えております。

7月、次男と2人で宮島まで。
DSC_2790.jpg
DSC_2814.jpg
DSC_2823.jpg
DSC_2839.jpg
DSC_2852.jpg
D600+AiAF Nikkor 28mm f/2.8D
思いつきでふらっと宮島に行って、厳島神社の大鳥居まで散歩。
名物のあなご竹輪を食べてもみじまんじゅう買って。。

DSC_2990.jpg
DSC_2996.jpg
D600+AiAF Nikkor 35mm f/2D
去年長男がおじいちゃんに買ってもらったオオクワガタのペアから生まれた子供たちが一斉に羽化しました。
幼虫時代の餌を奮発して菌糸を多く与えた結果、大変立派なオスが誕生しました。
しかし何匹かは飼育の未熟さから羽化不良と呼ばれる不完全な形態のものも生まれ、飼育の難しさを実感したのでした。

DSC_3015.jpg
DSC_3043.jpg
DSC_3034.jpg
DSC_3068.jpg
D600+AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
つい先日、関東にある祖父母の所に息子たち2人で飛行機で向かうことになり、広島空港まで見送りに行ってきました。
不安そうな顔をしていた2人ですが、空港の職員の方に親切にして頂いたようで無事に羽田空港へ到着、おじいちゃんおばあちゃんに会うことができ、今は楽しく虫捕りしたり遊びに行っているようです。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。