SSブログ

野球観戦。 [カメラ]

私、実はカープファンです。
一応広島県人ですから。
しかし、ここ数年テレビで真剣にカープ中継を見ることがめっきり減りました。
理由は簡単です。
見れば見るほどイライラするから・・・
こんな私ですから野球観戦には当然行くことがありません。
新しいマツダスタジアムにも行ったことはありません。
前回野球観戦に行ったのは10年以上前、サラリーマン時代に見に行った神宮球場でのヤクルト戦。

前置きが長くなりましたが、今回地元呉二河球場で開催されるオリックス戦に行く機会がありましたので、飲みに行く感覚で観戦してきました。
DSC_4910.jpg
DSC_4912.jpg
試合展開はどうせ・・・って、感じで初回からビール片手に夕涼みしていたんですが、まさかの2回大量6得点!
続いて3回にも追加点を入れ、終わってみれば11対1の大勝!
DSC_5034.jpg
DSC_5043.jpg
気が付けばビールも進んでゴキゲンな私がいました。。。

DSC_5069.jpg
やっぱりカープファンなんだと実感した1日でありました。

DSC_4905.jpg
そして何故か侍が迷いこんでおりました・・・


撮影機種:Nikon D600 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 4

SpeedBird

やっぱりビールは屋外球場ですよね!

by SpeedBird (2013-05-25 00:13) 

やなぼー

根っから埼玉の私は「サッカー」ですが・・・
この時期の屋外ビールは、格別です(*^_^*)
by やなぼー (2013-05-25 06:02) 

OILMAN

SpeedBirdさん、こんにちは。
この日は気温もちょうど良く、カープも勝ってビールが進みました!
by OILMAN (2013-05-27 07:27) 

OILMAN

やなぼーさん、こんにちは。
やはり「レッズ」でしょうか。
それとも「大宮」。
コチラもサンフレッチェがありますが、一度しか見に行ったことがありません・・・
by OILMAN (2013-05-27 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族サービス。早朝ドライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。