SSブログ

J58Gジムカーナ最終戦。 [ロードスター]

先日行われたJ58Gジムカーナの最終戦。
DSC_0125.jpg
レポートは後日書くとして本日はタイムアタック時の私の動画と、負けず嫌いのSSK氏が私のクルマで出した幻の最速タイムアタック(人のクルマ&走行枠外の為)。


OILMANこと私のアタック。



私のタイムより1秒以上速かったSSK氏のアタック。
最後のサブロクは素晴らしいの一言。
私のド下手なサブロクとは世界が違いますね・・・
それ以外の走行は私もそこそこな気はしますが、言い訳無用な走りの世界。
全てはタイムなのです。。。

これを見ると、サブロクが如何にジムカーナでは重要なのか思い知らされますね。
実は午前中の枠においてSSK氏がぶっちぎりのタイムを出した動画もあるのですが今日は非公開。

撮影機種:Nikon D90 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

とり

動画拝見しました。
オイラはコース通りに走れそうもありません。。。^^;

それから先週広島県お邪魔しました。
記事アップするのは来年3月とか4月頃になりそうですが、
OILMANさんの記事拝見していたおかげで、てつのくじら、アレイからすこじま、大和ドック等見ることできました。感謝です。
走っててエネオスがあるたび、「ロードスター置いてないかしらん」と覗いたり。。。
by とり (2012-12-03 21:59) 

OILMAN

とりさん、こんにちは。
呉に来られたんですね!
良い観光ができましたでしょうか。
ロードスター、普段は奥の駐車場に入れているので・・・
でもきっとお店の前は通られているでしょうね。
レポート楽しみにしていますね!
by OILMAN (2012-12-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。