SSブログ

遂に届いた! [ロードスター]

あまりブログを更新できないOILMANです。
遂に、待ちに待ったアレが到着しました。
DSC_9703.jpg
DSC_9708.jpg
あれとはコレです。
MTE37、猛烈RSのぐっさんが全国に声をかけた結果製作されたレイズのアルミホイールTE37の特注品。
サイズは8J+25、ロードスターにばっちり決まるツライチサイズ。
カラーも特別カラーのフォーミュラシルバー。
鍛造ホイールなのでもちろん軽量です。
うーん、装着が楽しみだ。
しかし、装着するには問題が。

タイヤが無い・・・
厳密にいうと買えない・・・
今シーズンは・・・
ということで5分山以下になったグッドイヤーイーグルRS 195/50R15をパツンパツンで組む予定。
早くクルマに装着してみたいな。

おまけ。
今日は息子の幼稚園のバザー。
DSC_9714.jpg
シャボン玉遊びっていいですね。
DSC_9741.jpg
ワシが写っとる!
DSC_9742.jpg

撮影機種:Nikon D90 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 2

Go-Ray

スペシャルのTE37、カッコいいですね!早く装着した姿を見たいです。
僕もプレッソに乗っている頃、TE37が欲しかったんですが、買えませんでした…
by Go-Ray (2012-11-12 21:08) 

OILMAN

Go-Rayさん、ついに装着しましたよ!
やっぱりかっこいいですよ!!
by OILMAN (2012-11-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。