SSブログ

宮島水族館に行ってきた。 [カメラ]

今日は久々の家族ドライブで宮島まで行ってきました。
目的地は昨年リニューアルオープンした宮島水族館「みやじマリン」。
DSC_9186.jpg
久しぶりの宮島は紅葉シーズンでもないのに観光客で賑わい、さすが日本を代表する観光地であると再確認しました。
DSC_9189.jpg
鹿も優雅にお出迎え。

水族館はリニューアルから1年ということでとても綺麗で見やすくなっていましたが、お客さんはやや少なめ。
観光地にあるといってもフェリーに乗って行かないといけないところがやや足が遠くなるのかも。
DSC_9237.jpg
DSC_9272.jpg
DSC_9303.jpg
DSC_9325.jpg
DSC_9333.jpg
DSC_9336.jpg


おかげでアシカショーものんびり見ることができましたがね。
DSC_9377.jpg
お昼は名物あなご丼を頂いて昼過ぎには帰路につきました。
近いのは良いけれど、いつも行けると思うとなかなか行けないもんです。
しかし最近クルマの話はめっきり減ってサカナのことばかり。
プラグ交換したり、オイル交換したり、エアクリーナーの掃除したりとクルマのこともいろいろやってるんですけどね・・・






「さかなさかなさかな」に変更しようかな。
撮影機種:Nikon D90 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。