SSブログ

運動会。 [ロードスター]

先週の日曜日、次男の幼稚園の運動会がありました。
早いもので次男ももう年長、今回の運動会が幼稚園最後の運動会。
親父の私も愛機D90を片手に撮りも撮った600枚。

といっても数撃ちゃ当たる戦法なので現像に回した写真はわずかなんですがね・・・
DSC_851411.jpg
DSC_8725.jpg
DSC_8887.jpg
そんなに暑くもなく、秋晴れの中素晴らしい運動会でした。

DSC_9047.jpg
私も巨体を揺らして親子リレー頑張りました。

撮影機種:Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 2

miata

600枚!
怪我とかしなかったですか?
必ず頑張り過ぎて怪我する人、いますよねー。<笑
by miata (2012-10-14 22:08) 

OILMAN

miataさん、こんにちは。
全力で走るとこけると思ったので、ちょっと力を抜いて走りました。
今回も何人か転倒した人がいましたが、大きな怪我はなさそうでしたよ。
by OILMAN (2012-10-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。